オンシャ!

  • いでけんじ 公式ブログ/オンシャ! 画像1
どーもー!投票結果は…………(>_<)いでけんじでーす!


まさかの!!















ドロー┐('〜`;)┌


こりゃ〜、もしかして…


最後の1票は、いでちゃんってこと?(笑)


う〜ん…どうしましょ?(^∀^)>


自分で言ったってことは、『釈放』に1票ってことになりますかね\(^-^)/


今日の0時に釈放しますかo(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『クリームコロッケの中身は、コーンとカニどっちが好き?』


カニかな〜(^-^)v

エビってのもあるよね\(^-^)/
あれも美味しそう(^∀^)>


『カッパに塗るなら、ガラコより普通の防水スプレーの方がいいと思う』


やっぱそうかな(^∀^)>
それはいくらぐらいするんだろ?


『いっそのこと、車買っちゃえば?』


車って軽でも維持費が大変でしょ?(>_<)
そんな財力は持ってません(T-T)
はぁ〜宝くじ当たんないかね〜┐('〜`;)┌


『素肌をコーティングすれば全裸でも雨に濡れないよ』


コーティング職人を紹介して(笑)
できれば、可愛いくて彼氏無しで、床上手な女性で(^∀^)>


『ねぇーねぇー』

なになに〜?


『俺、卒業したよ祝って?』


スゲーー!!
おめでとう\(^-^)/
って言ったものの…何を卒業したの?
学校は3月でしょ?┐('〜`;)┌
あっ!アメリカンスクールとか?


『彼氏ちょ〜スケベ』

何だかんだ幸せそうでうらやましい(>_<)


『へそ黒そう…えいやっとしてあげようか?』


へそが黒いって言うか、腹黒いですな(^∀^)>
後半の意味が分からないぃぃぃぃ(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『退会してる人も居るかもしれないけど…釈放だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!\(^-^)/』