しばし待たれぃ(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/しばし待たれぃ(^-^)v 画像1
どーもー!投票結果、集計中\(^-^)/いでけんじでーす!


これぞ民主主義(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん日記に1年以上の常連さん居るの?』


居ますよ〜\(^-^)/
いつもありがとうございますm(__)m


『俺のチャリパンクした〜!』


チャリはパンクするもんだ〜(+_+)
今、パンク修理っていくらなの?┐('〜`;)┌


『公式ユーザーもアク禁なんてするんですね?』


そりゃ、ま〜ね〜(^∀^)>
誰だって、めんどうはイヤ、人間だもの けんじ


『この頭はウンコじゃなくピンコだから気にしないで』


しかし…日に日にアバターが、どえらい感じになっていってない?(笑)


『いでちゃんが食べたのは、ブヨブヨの実?それともぷよぷよの実?』


ぷよぷよの実かな〜(^∀^)>
いでちゃんが4匹揃うと消えちゃうかも(笑)


じゃ今日の一言

『意外と接戦で、いでちゃんも楽しみ♪』