大頭領気分m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/大頭領気分m(__)m 画像1
どーもー!ポッチャリした白バイさんには、何か捕まりたくない(^∀^)>いでけんじでーす!


捕まってはないよ\(^-^)/


ゴールドへの道は、まだまだ継続中ですm(__)m


今までに、アク禁にした人は多分100人ぐらい居ると思います(^∀^)>


そんだけ荒らしに目を付けられやすいのかね〜┐('〜`;)┌


でも、荒らしの方も、もしかしたら心優しく生まれ変わってるかもしれません(^-^)v


アメリカドラマの『24』でも、たまにとんでもない悪党なのに


大頭領オンシャってやつで、悪党が釈放されるときがあります\(^-^)/


いでちゃんも1回ぐらい、オンシャをしてみようかな〜?


って思ってます(笑)


アク禁にした全員を(ウンコちゃん含め(笑))


1回釈放してみるってのはどうでしょう?


ヤダ!って人と…


いいんじゃない?って人の投票ってのはどうでしょう?o(^-^o)(o^-^)o


ヤダが多かったら、釈放無しですm(__)m


投票期限は、明日の正午まで\(^-^)/


いでけんじオンシャ選挙♪

よ〜いドン!


じゃ今日の一言

『釈放したとしても前科者だから、また荒らしたらすぐフォックスリバー(プリズンブレイクの刑務所)行きだよ(笑)』

 
  • コメント(全37件)
  • m 
    10/7 20:17

    けんちゃん

  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    10/7 20:19

    100人wwww
    ウンコは何をどうしてもウンコでしかないからやめとき←
  •  
    10/7 20:22

    消えろ
  •  
    10/7 20:22

    消えろ
  •  
    10/7 20:23

    消えろ
  •  
    10/7 20:23

    釈放してあげ
  • おつ 
    10/7 20:24

    心広いね(;_;)
  •  
    10/7 20:27

    100人とか
  • はや 
    10/7 20:27



    俺をアク禁にしてみろwwwww


    いや、嘘です
    いでちゃん好きです
  • あさつん 
    10/7 20:28

    あらまぁ…
    いでちゃんが言ってるそばからこれじゃ、なんかもうキリがないね

    とりあえず今までの人は一度解除してみてはどうでしょう('ω')
  • グリンパーチ 
    10/7 20:29

    100人wwwwww
  • キンカンオレンジ 
    10/7 20:29

    神とかwwwwwww

    多分ウンコちゃんだからアク禁しちゃえいでちゃん

  •  
    10/7 20:30

    強制退会になりたいんだったらアプリ招待受けてくれないか?←
  • ラザニア※ありがとうございました 
    10/7 20:33

    心広いね…
    けどやだ(笑)
  • ☆とんこつマスター 
    10/7 20:34

    いでちゃん、はじめましてm(__)m

    テレ東の番組で一度だけ見たことありますがまたこうして写真が見れるとは♪

    これからもテレビで見れるのを期待してます(^O^)


    アク禁の事は一度解除するのもいいかと思います☆
  • Poppy Seeds 
    10/7 20:37

    釈放してあげたら?
  • gd-light A(^・U・^)A 
    10/7 20:40

    フォックスリバーw
    荒らしがTバッグに掘られちまうww

    一応賛

  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/7 20:51



    釈放リストは
    ピン
    来る半値を選びたいww


  • † VIVA☆DiVA † 
    10/7 21:01

    荒らしコメを見て不快な思いをする人もいると思うので釈放は無しでww
  • とんかち 
    10/7 21:03



    どーでもいいけど。
  • いけちゃん 
    10/7 21:07


    とりあえず解除してみたらどうかな?
    で、また荒らすようだったら再度アク禁にすればいいと思う
  • 三中の病院送り(笑 
    10/7 21:21

    無しの方向で
  • しゃち 
    10/7 22:13

    いで お前のそういう態度が荒らされる原因なんじゃないかな?
  • あかり 
    10/7 22:16


    せっかく解除出来るんだから解除してみては?

    そんな事よりアイアムレジェンド観てる?いでちゃんがウィル・スミスみたいになったらどうする?
  • hulky 
    10/7 22:24

    100人もアク禁にできるとは知らなかったよ

    荒れると嫌な思いをする人も多いと思うけど、その辺の判断はいでちゃん次第でOKじゃないか

  • ゆず 
    10/7 22:26

    釈放は、絶対
    だよ


  • 來夢@Twitter勢 
    10/7 23:19










    解除すれば?






  • みやび@メンタル超強いです。 
    10/8 00:01



    荒しはスルーに限る
    今のままでぇーい
  • まう(病み期です) 
    10/8 01:06

    神って奴、ウンコちゃんなんじゃない?
  • 【ラウンジ歓迎】横須賀のKUDO 
    10/8 01:29

    アンチがいる=人気がある それぐらいわかれ
  • しそ@クール便 リクエストすんなよー 
    10/8 01:33

    嫌よ!アク禁の奴らが釈放されたことに気付いてまた荒らしたらどうするのー?私怒るよ!いでちゃんに悪口コメする人なんて許せないもん
  • キンカンオレンジ 
    10/8 04:15

    禁リス見たいけど無理だよねwwwwwww

    恩赦はやめときなよ


    荒れたら我々の仕事増えるおwwwwwww
  •  
    10/8 07:37


    笑っ☆
    まともな人間の迷うことじゃないなっ♪
    自分で決めなあかんでっ!
    人気が出る人は自信がある人っ♪
  • そうぼう 
    10/8 07:44

    君、ふところが 深いなぁ
  •  
    10/8 08:42

    消えろデブ
  •  
    10/8 08:43

    消えろ
  • れいたん 
    10/8 15:32

    確かに消えろ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)