仏さま♪

  • いでけんじ 公式ブログ/仏さま♪ 画像1
どーもー!飲み物をゴクゴク飲んでるトコをおばちゃんにガン見されました(>_<)いでけんじでーす!


おばちゃん、飲みっぷりにグッときたのかな?(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん、今日学校は?』


もう学生には戻りたくない(>_<)
もし、行きたい学校って言ったら『薬科大学』ですな(^∀^)>

薬剤師の免許さえあれば一生食ってけるもん(^-^)v


『髪の毛染めたことある?』


若気のいたりで、モヒカンとかしたことありますよ(^∀^)>

それでコンビニのバイトしてました(笑)


『原付きの名前なんだったっけ?』


いでっちボンバー号ですよ(^-^)v
今のとこ何の問題もない〜\(^-^)/
ツーリングが気持ち良い季節になりましたよね♪
湘南とかにツーリング行ってみたいo(^-^o)(o^-^)o


『週末必ず競馬行って、勝つ先生いたよ』


予想屋さんになればいいのに(笑)
競馬の先生になるトキは、いでちゃんを弟子にしてくだせぇ〜m(__)m


『馬券買わなかったのか?けっ、運のいいやつめ!』


そうゆう、にゃんたさんはロケットマンに賭けたんですか?(>_<)
スゴく強い馬って、外国行くとあんまりダメじゃないですか?┐('〜`;)┌
ディープインパクトも凱旋門賞はダメダメでしたもんね〜(+_+)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃん飲みっぷりは良くても、お肉でノドボトケは見えないよ(^∀^)>』