雨に歌えば♪

  • いでけんじ 公式ブログ/雨に歌えば♪ 画像1
どーもー!カッパ着てたけどビッチョビチョ(>_<)いでけんじでーす!


それぐらい雨の勢いがスゴかった(-_-;)


ダメカッパなのか、段々雨が染みてきました(+_+)


ガラコ(車のガラスに塗ると雨をはじくやつ)をカッパに塗ったら、効くかな〜?(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『必殺技持ってる?』

あるよ♪
スーパーマグナムトロピカルにぎりっ屁!
テキーラ10杯飲んだぐらい足にくるよ(笑)


『いい暇つぶしないかな?』


そりゃ〜『上海』って言うパズルゲームでしょ(^-^)v
いでちゃんが唯一やるゲームだよ\(^-^)/オススメ♪


簡単なやつはダメだよ!
激ムズのやつがあるから、そっちの方がヤリゴタエがあります(^∀^)>


『公園でいい男と目があったらハッテン場行く?』


それだけで?(笑)
いでちゃんは女性にしか興味ないですm(__)m
でも、そのシチュエーションが女性だったとしても行かないよ(+_+)
お金かかりそうだから\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『いでちゃん格闘技好き?』


昔は見てたね〜\(^-^)/
今見るのは、相撲ぐらい(^∀^)>
やっぱりデカい男が、ぶつかったり、投げられたり、転んだり、落ちたりは面白いと思います(^-^)v


『しゃべくり007といいともだったらどっち出たい?』


もしかして権力者ですか?(笑)
それだったらおねげ〜しますm(__)m
どんな番組でも文句いいません!TVに出させてくだせ〜(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『小さい頃、21世紀は雨に濡れずに移動できると思ってたのに…この感じだと22世紀も無理そうですな(>_<)』