くま出没注意!!

  • いでけんじ 公式ブログ/くま出没注意!! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/くま出没注意!! 画像2
どーもー!散歩コースはドンキホ○テ(^∀^)>いでけんじでーす!


事務所の先輩芸人『すがお』の大ちゃんとゲーセンで遊んだアトは


ご飯食って、散歩がてらド○キホーテによく行きます(^-^)v


行って、見て回るだけで楽しいよね?ドン○ホーテって\(^-^)/


しかしワンピースのグッズって、今はスゴいね(+_+)


色んなもんがありますな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


前に似てるって言われたことあるから


どんぐらい似てるか試してました(^∀^)>


じゃ今日の一言

『いでちゃんも結構しゃくれてるけど(笑)こりゃとてもかなわない(^∀^)>』