ピッカピカ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ピッカピカ♪ 画像1
どーもー!トイレ掃除完了(^-^)vいでけんじでーす!


ウンコちゃんは綺麗に流しました(アク禁)(^∀^)>


これで皆さんも、お腹スッキリでしょ?(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『いでけんじって本名?』

そだよ♪
2ヶ月でやめた芸名がありました(^∀^)>
『脂肪ひろみ』です(>_<)


『彼氏はいでちゃんみたいな人だよ』


見る目があるね〜\(^-^)/
でも、その手のタイプはかなりスケベかもよ(笑)


『好きな女優さんは?』

居すぎて困る(^∀^)>


『今まで見たAVの数は?』


小5から見てるからな〜(^∀^)>
とくにモテなかったし…
そしたらビデオに走るのは仕方ないよね?(>_<)
4ケタはいってるんじゃない?(笑)


『Tバック履いて』

まず買ってくれ!(笑)


『いでちゃん好き!』

ありがとうm(__)m
ファンレターくれぇ!(要求するって(笑))


『肉ネームつけて!』

はいはい♪

ゆずさん→ラィクァ


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ウンコちゃんは、ワンパターンで言葉にセンスが無かったね、残念(笑)』