ミゾ落ち!

  • いでけんじ 公式ブログ/ミゾ落ち! 画像1
どーもー!余裕こいてたらはまりそうになった(+_+)いでけんじでーす!


原付きで走ってたら、道にミゾがあったけど余裕でかわして余裕こいてたら


もう1つミゾがあって、はまりそうになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『気に入らんから肉ネームつけなおして』


ソースと肉ネームは2度づけ禁止ですm(__)m


『UVERworld知ってる?』

名前だけm(__)m


『マキシマムザホルモン知ってる?』


名前だけm(__)m


『質問無視しないで』

この質問は無視してないでしょ?(笑)

答えてないのは、過去に答えたやつとか、答えにくいやつとか…
ま、そんな感じですm(__)m

いでちゃんのトコに来てくれるのが、前からの人もいれば、最近からの人も居るでしょうから


そんなこともあるさ〜\(^-^)/


『炭酸なら何が好き?』

やっぱり1番はライフガード(^-^)v

いでちゃんの血液はライフガードが流れてます(笑)


『揚げ物のおともは、ライフガードじゃないの?』


さすがっ!常連さん(笑)

いでちゃんのライフガード好きを知ってらっしゃるm(__)m


『埼玉の先の茨木にも来て』


行きたいけど…予定がない(笑)
予定をちょ〜だい(^∀^)>


『揚げ物美味しかった?』

べらぼうにね(^-^)v
並んだ甲斐がありました\(^-^)/


『唐揚げの次に何が好き?』


何だろ…ほとんど好きだけど(^∀^)>
イカフライかクリームコロッケかな〜(^-^)v


『冬は腹芸大変なんじゃない?』


意外と、夏の方がお腹の絵が汗で消えたりするから大変かも(+_+)
外でネタすることは無いと思うんで、冬でも大丈夫だよ(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『バイクで走ってるトキの道のミゾは、マジでアセる\(゜ロ\)(/ロ゜)/』