ホっテルはリバーサイド♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ホっテルはリバーサイド♪ 画像1
どーもー!スゴい世の中になったよ┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


牛丼チェーン店で、ご飯食べてました(^∀^)>


女性3人が入ってきて


何やら、食べる食べないでケンカしてます(-_-;)


ど〜でもいいけど…食券買ってるとき、その娘達の荷物がバシバシいでちゃんの背中に当たってます┐('〜`;)┌


結局、食べるのは1人だけ(+_+)


他の2人は食べないで話してるだけ(>_<)


いでちゃんの真横に座って、でっかい声で会話してますから


聞きたくなくても、聞こえちゃうってやつですm(__)m


何やら真ん中に座った、ダルマみたいな彼女が話し出しました…


ダ『私、今日5時から仕事なんだよね…』


隣の、男性みたいな格好した女性が聞きました


男『何のバイト?』


ダ『ホテトル…』


牛丼を吹き出しそうになりました(^∀^)>


い『えっ?お前が?(心の中のツッコミ)』


続けてダルマが


『今日、予約5人も入ってるからさ〜』


い『えっ?お前が?(心の中のツッコミ)』


ダ『私、1時間5万だからさ〜』


い『もういいよ!どうもありがとうございました!(心の中のツッコミ)』


マジで?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スゴい世の中になったもんだね〜┐('〜`;)┌


って思いつつ、お金ってあるとこにはあるね〜(+_+)


って考えさせられる、420円(牛丼大盛り代)の授業料でしたm(__)m


じゃ今日の一言

『5万あったらいでちゃん…普通のやらしいお店に5回行くね(笑)』