どっから手にいれた(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/どっから手にいれた(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!最近面倒くさいことに見舞われがち(>_<)いでけんじでーす!


知らない番号から電話がかかってきました(-_-;)


非通知じゃなく、03からはじまる番号だったんで


とりあえず出てみました


女性の声です


『もしもし〜こんにちわ〜』


何か、なれなれしい感じの声です┐('〜`;)┌


『私は宝石屋のもので〜す』


『お兄さん宝石屋行ったことあります〜?』


『セールスじゃないんで安心してくださ〜い』


『今の笑うとこですよ〜』

















めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


すこぶる面倒くせぇっ!


でも、どうやって番号を手にいれたのか知らないけど


いでちゃんの番号を知られてる(>_<)


ヘタにキレて、イタズラ電話されたり


男子便所に『こいつヤ○マン』って番号を落書きされたらイヤだから(笑)


冷静に、物凄くテンション低く、あ〜そ〜ですか?


って気の無い返事を繰り返してたら


『じゃ、また日を改めてお電話します』


って言ってくるもんだから(-_-;)


いでちゃん言ってやりましたよ…


『あっ…改めなくてもいいですよ…』


って言ったけど


『いえ…改めて電話します』


だって┐('〜`;)┌


だから、面倒くさいけど…


今度かかってきても、電話に出なくて済むように


わざわざ番号を電話帳に登録しましたよ(-_-;)


じゃ今日の一言

『インチキ宝石屋って名前で登録してやりました(^∀^)>』