足元見やがって〜(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/足元見やがって〜(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!何か損した気分(-_-;)いでけんじでーす!


昨日、久々にDVD屋さんに仕入れに行きました(^-^)v


おっ♪これなんかいいんじゃない?


…………………………………………………んっ?


何か見たことある(>_<)


って思ったら、いでちゃんが前にこのお店に売ったやつでした(^∀^)>


しかし、2400円って(-_-;)


あんた買い取ったとき、150円ぐらいだったじゃないの(T-T)


10倍以上の値段って、どんだけぼったくるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『イケメンの秘訣教えて』

まず、食うだけ食ったら横になってTVを見ます

なるべく動かないで、使うものは手の届くとこに置いときましょう

そんな風に日課にしたら、すぐ、いでちゃん風になれるよ(笑)


『帽子はちゃんとかぶらせた!中々良かった』


もう大人だね〜m(__)m
その頃のいでちゃんなんて、な〜んも考えてなかったよ(^∀^)>

セルフサービスばっかりだったよ(笑)


『ノーノ○ヘアは使い心地悪いよ』


そ〜なんだ(+_+)
とにかくいでちゃん、ヒゲを剃る手間を無くすのが夢なんですよ(^∀^)>

ヒゲを伸ばさない人にとって、ヒゲ剃りの時間ってムダ以外の何物でもないでしょ?┐('〜`;)┌


ヒゲ剃りも替刃代もムダだしね〜(>_<)


『好きな洗濯バサミの色は?』


そんなに洗濯バサミマニアじゃないから、こだわりは無いよ(^∀^)>

乳首に挟むなら、痛くない木のやつやね(笑)

あくまでネタのトキに付けた結果ですm(__)m


『タバコはよくないよ?吸ってるの?』


吸ってる風に見える?

いでちゃん吸わないよ(^-^)v
女性が吸ってたら、1発で恋愛対象から外れる

意外と真面目ないでちゃんです(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『1回だけ、間違えて同じDVD買ったことあります(-_-;)』