アゲアゲ〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/アゲアゲ〜♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/アゲアゲ〜♪ 画像2
どーもー!通りすぎることは出来ませんでした(^∀^)>いでけんじでーす!


ちょっと用事で、埼玉県に行きました


用事も済ませ、帰ろうとしたら


たまらない匂いと、ありえない行列を発見!\(^-^)/


普通のお肉屋さんに、かなりの行列ができてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ざっと10人(>_<)


まだまだ増えていく感じです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃんも、早速並んでみることにo(^-^o)(o^-^)o


しかし、人が多すぎていつ注文したらいいかタイミングが分からない┐('〜`;)┌


そうしてる間にも、次々お客さんがやってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


イカン!早く注文しないといつまでたっても買えない(>_<)


お客さんの間をすり抜け、唐揚げとメンチカツを注文(^-^)v


待つこと10分…


いでちゃんのが出来上がりました\(^-^)/


さ〜ドコで食べよう?┐('〜`;)┌


家までだと、冷めちゃうしな〜(+_+)


あっ!そうだ!


土手だっ♪


川沿いの土手で食おうo(^-^o)(o^-^)o


土手って何かピクニック気分で楽しいじゃない?(^∀^)>


夕日に照らされ、揚げ物が余計にキツネ色になった33歳の秋でした(^-^)v


じゃ今日の一言

『やっぱ揚げ物には炭酸に限るでしょ〜♪』