山育ちだから、星は結構好き♪

  • いでけんじ 公式ブログ/山育ちだから、星は結構好き♪ 画像1
どーもー!東京でもオリオン座ぐらいは見えるね(^-^)vいでけんじでーす!


オリオン座が見えるってことは、冬も近づいてきたって感じですかね(^∀^)>


実家の方だと、田舎すぎて星がありすぎるから、逆にオリオン座が分かりにくいってね(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『来年のキングオブコントは頑張って』


ちゃんとルールがありまして、キングオブコントは2人以上じゃないとダメなんですよ(>_<)

即興コンビも確かダメだった気がします(+_+)

いでちゃんが頑張るのは、『R−1ぐらんぷり』ですよm(__)m
前回は1回戦敗退でしたけどね(T-T)


『お笑いブームに飽きてきたウチを笑わせられるかな?』


いでちゃんにはムリでしょうが(笑)
他の芸人さんなら大丈夫でしょう(^∀^)>


『けん玉検定について詳しく聞きたい』


え〜っと………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………知らん(笑)


『横から見ると、お腹だらしないね』


えっ?意外と前からはイケてたの?
いでちゃん、それがビックリ(^∀^)>


『いでけんじマジいでけんじは、どう伝わってるの?』


いでちゃん頑張れ!

いでちゃん格好いい!

いでちゃん面白い!

いでちゃんエロい!

そんな褒め言葉を全部引っくるめた魔法の言葉が

『いでけんじマジいでけんじ』なんでしょ?


いでちゃんはそうとらえてます(^∀^)>


『修学旅行行ってくるね』

分かってると思うけど、一応言っとくね

お土産は『(株)ノーリーズン』まで(笑)(^∀^)>


『右の背中の写メ、ムダに格好よくない?』


あれが仕事してる、男の背中ってやつですよ
(ドブズベってましたけど(T-T))


『中の方が気持ち良いに決まってんだろ!』


コラッ!(いでちゃんもそう思う(笑))


『仕事無いの?』

オーイエー!ギブミージョブm(__)m
舞台はあるよ♪観に来てね(^-^)v


『肉ネームつけて!』

はいよ〜♪

らっちょんじんさん→豆人(まめんちゅ)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『早く忘れたい過去の背中です(T-T)』