外が気持ちいい♪

  • いでけんじ 公式ブログ/外が気持ちいい♪ 画像1
どーもー!公園デビュー(^∀^)>いでけんじでーす!


1人でまったりするのは初めてでしたm(__)m


スーパーでパンとコーラ買って


お昼時の公園に行きました\(^-^)/


サラリーマン、職人からママ達まで、結構混んでます(>_<)


背もたれのある、日なたのイスか?


背もたれ無しの日かげのイスか?


悩むね〜┐('〜`;)┌


最初、日なたに居たけど、いでちゃんには暑すぎたんで、すぐ日かげに移動(^∀^)>


虫にかなり刺されながら食べるカレーパンは、いつもより辛く感じました(T-T)


食べたらすぐ横になりたい、ダメ野郎なんで(^∀^)>


ベンチに横になる、リストラスタイルでちょっと仮眠(^∀^)>


ヤバい…クセになりそう(笑)


じゃ今日の一言

『ダメ野郎まっしぐら(^∀^)>』