裸の大将!浅草放浪記 最終話

  • いでけんじ 公式ブログ/ 裸の大将!浅草放浪記 最終話 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ 裸の大将!浅草放浪記 最終話 画像2
どーもー!逃げるように舞台をアトにしましたm(__)mいでけんじでーす!


12R戦ったボクサー並みに楽屋でグッタリ(精神的に)してましたら


こんなドブ野郎に、支配人さんが、お風呂と食事まで用意して下さりましてm(__)m


申し訳無いと思いつつ、ちゃっかりいただきました(^∀^)>


でもいでちゃん…


お腹に絵が書いてあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


女性みたいにタオルで前を全部隠して、すぐさま洗い場へ(^∀^)>


タオルを汚すのは悪いので、家から持参した台所用スポンジで体を洗いました(^∀^)>


ゆずさんもお風呂に居たんですね\(^-^)/


いでちゃんメガネ外すと何にも見えないですから(>_<)さっぱり分からなかったですm(__)m


ご飯も頂き、電車で帰ってました


途中から、おじいちゃんが乗ってきて


何やら自分の荷物やら財布をガサゴサしてます


財布からお札を出して、お札を数えたりしてます┐('〜`;)┌


反対のイスに座ってる、オジサンが、そのおじいちゃんをジロジロ見てます(-_-;)


何だか怪しい目付き(+_+)


おじいちゃんが『あっ!』っと声を出しちょっと慌ててます


今の駅で降りたかったんだけど…荷物をガサゴサしてたら降りる駅間違ったみたいで


いでちゃんに『今の駅で降りるんだったのに』とか


『今日はパチンコで負けちゃったよ』とか


『パチンコなんかやっちゃダメだよ』とか愚痴を言ってます(笑)


いでちゃんも、愚痴を言いたい気分だから分かるよその気持ち!!


おじいちゃんと2人でグチ飲みしたい気分だよ(笑)


次の駅で向かいの電車に乗れば大丈夫って教えてあげて、おじいちゃんは降りていきました


そしたら、あの向かいに座ってた、怪しい目付きのオジサンも降りたのよ?(>_<)


そのオジサン出口には向かわず、ホームのイスに座ってるおじいちゃんの横に座ってやんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


怪しくない?絶対怪しいよ(>_<)


おじいちゃんは駅を間違えて、次の駅で降りたのに…


そのオジサンは降り間違いはした感じはなく、おじいちゃんについてった感じなんですよ┐('〜`;)┌















スリじゃね?(T-T)


いでちゃん達はまだまだ先だから降りませんでしたがm(__)m


おじいちゃん気を付けて〜!!(>_<)


じゃ今日の一言

『スリのオジサン!そのおじいちゃんパチンコで負けたみたいだから、そんなに持ってないと思うよ?┐('〜`;)┌』