裸の大将!浅草放浪記

  • いでけんじ 公式ブログ/裸の大将!浅草放浪記 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/裸の大将!浅草放浪記 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/裸の大将!浅草放浪記 画像3
どーもー!野に咲く花のように\(^-^)/いでけんじでーす!


浅草に裸の大将がネタをしにやって来ましたよ(^∀^)>


普通の受け付けの方に行ったら、そっちじゃないってまずつまづきました(T-T)


裏から案内してもらって、楽屋へ\(^-^)/


支配人の方に挨拶させて頂いて


一緒に来てくれた事務所の先輩芸人『すがお』の大ちゃんと雑談(^∀^)>


上手いこといでちゃんの緊張をほぐしてくれました\(^-^)/


そして、いざ本番!!


よく言う、ドンズベリってあるでしょ?


そんなもんじゃ無かったね(+_+)


ドブズベリとでも名付けましょうか(>_<)


ツルッツルの中のツルッツル(+_+)


浅田真央ちゃんもビックリなスベリ方でしたよ(T-T)


多分、これ以上スベった人を見たこと無いってぐらいのフィギュアぶり(>_<)


もしスベリンピックがあったら、ぶっちぎりの金メダルでしたね(^∀^)>


とりあえず今日は、お気に入りのDVDになぐさめて貰いますm(__)m


また明日にでも詳しく書きますねm(__)m


じゃ今日の一言

『スベる前の、まだ元気ないでちゃん(^∀^)>』