場末の罠

  • いでけんじ 公式ブログ/場末の罠 画像1
どーもー!場末のスナックから、意外と美女が出てきてビックリ\(^-^)/いでけんじでーす!


原付きで信号待ちしてたら、信号のトコにあるスナックの扉が開きました


中から作業服を着た男性2人と、ドレスのお姉ちゃん2人が出てきました(^∀^)>


お姉ちゃんは、男性2人に…


『ごちそうさまでした♪』

って言ってました\(^-^)/


何だろ?ドリンクを飲ませてもらったのかな?


フルーツ盛り合わせでも頼んだのかな?(笑)


こんな繁華街でもない、東京でも田舎道に


こんな美女が〜(>_<)


作業服の男性も、その女性を狙ってるのかな?(^∀^)>


かなりデレデレしてました\(^-^)/


信号が青になって、いでちゃんが発進したとき


女性の1人と、目が合いました(^∀^)>


アレは完全にいでちゃんに一目惚れしたんじゃない?(笑)


じゃ今日の一言

『よしっ!1回行って確めてみるか?(まんまと水商売のワナにハマってる(笑))』