裸の王様\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/裸の王様\(^-^)/ 画像1
どーもー!来ないって言われるだろうな〜って思いましたよ┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


いでちゃん悲しい(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『パンツレスリング見たことある?』


見たことないけど、楽しそうだね\(^-^)/


『ゲイですか?』

ゲイ能人じゃないよ(>_<)
エロい女性が大好きです(^∀^)>


『いでけんじ…略して遺伝子ってどう?』


いでちゃんのDNAは欠陥品だと思うよ(笑)


『名前、シモけんじにしたら?』


それじゃ一生、NHKに出れなくなるじゃないの(>_<)


『長期的に考えたら、たこ焼き器を買った方が安くつくよ?』


多分そうでしょうけど…
いでちゃん、そんなにたこは焼き食べないよ(^∀^)>


『たこ焼きパーティーやるから家においでよ?新大阪着いたらメールして』


新大阪ってことは、新幹線ですな?
領収書は『やま』さんできっとけばいいのかな?(^∀^)>


『そのオカマの格好なら女湯行けるよ』


マジで?(^∀^)>
モモとモモの間に、シュトライダーを挟んで入ったらバレないし、オッパイもそこそこあるしね(笑)

捕まったときは、身元引き受け人でちゃんと来てね(^∀^)>


じゃ今日の一言

『スーパー銭湯でネタやったあと、女湯行けるか試してみようかな?(^∀^)>』