格安ツアー

  • いでけんじ 公式ブログ/格安ツアー 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/格安ツアー 画像2
どーもー!近所のおばちゃん(^∀^)>いでけんじでーす!


前の日記の写メ…ツアーの集合写真の中に居そうじゃない?(笑)


舞台の方もよろしくね\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『今の年齢だと2回連続はしんどいの?』


できなくは無いけど、ココには書けないある出来事があったんで、連射は控えてます(^∀^)>


『次は3回連続だっ!』

さすがにモゲる(笑)


『カ○ピスソーダで下ネタ書いて』


女性がカル○ス系のドリンク飲んでるとこ見ると
何かドキドキするよね?(^∀^)>
昔、ソフトクリームをすっごいエロく食べる女性見たことあります(笑)
シュトライダーがキョウツケしました(^∀^)>


『シュトライダーの通常時とMAX時のサイズ教えろぃ!』


具体的なサイズは言いませんが(笑)
何となく想像してください…
通常時の名前は『テディ(+_+)』で
MAX時の名前が『シュトライダー!!p(^-^)q』
です


『昨日、してきた〜(笑)』

何を?(言わせたい(笑))


『夢の内容は教えない』

言えないってことは、エロいことしてたんでしょ?(笑)
大丈夫!
ホントのいでちゃんは、夢に出てきた10倍エロいから(^∀^)>


『肉ネームつけて!』

はいよ〜♪

メグミさん→ジュンジー

神聖かまってちゃんさん→赤羽


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『頭のびのびバージョン(^-^)v』