動かざること山のごとし!

  • いでけんじ 公式ブログ/動かざること山のごとし! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/動かざること山のごとし! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/動かざること山のごとし! 画像3
どーもー!台風にもビクともせずに原付きは立ってました(^-^)vいでけんじでーす!


まさしくビンビン(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『いでけんじファンクラブ作りました!許可欲しい!』


どうぞ♪どうぞ♪\(^-^)/
嬉しいです(^∀^)>
ありがとうm(__)m


『いでちゃんが好きすぎて変な夢見たよ』


なになに?どんな夢?
いでちゃんのお腹を枕にでもして寝てたとか?(笑)


『いでちゃんサナダ虫に似てるって言われない?』


んっ?人に寄生して生きてるって言いたいの?(+_+)
残念(>_<)
寄生する相手も居ない(T-T)
誰か寄生させて(^∀^)>


『いでちゃんが自分好みのたこ焼き作れば?』


たこ焼き器だ、材料だ、ってやってたら結局お金かかるでしょ?┐('〜`;)┌
美味さより、安さをとるケチな野郎ですm(__)m


『いちおしの顔芸見せて?』


顔芸って言うより、顔ゲイを3連発で(笑)


『肉ネームつけて!』

はいよ〜♪

Y(@ц@)Mさん→幹事長


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『親せきのおばさんにそっくりになっちゃった(^∀^)>(あくまで舞台での役柄ですm(__)m)』