15号(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/15号(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!風も急にやみました(^-^)vいでけんじでーす!


皆さん台風大丈夫ですか?(-_-;)


雨が窓にバッチバチ当たってましたが(>_<)


あるとき、スッとやみました\(^-^)/


でも、まだ油断しないで気を付けてくださいねm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんのこと通報していい?』


勘弁してm(__)m
かといって下ネタはやめないけど(^∀^)>


『TVがモダンアートになるのは、初期不良じゃない?』


なのかな〜?
TVは見れて、入力切換をビデオにするとモダンアートになるときがあるってことは、多分レコーダーの方だと思います(-_-;)


『今度は画面に井戸が映りそうだね』


そのあとは、その井戸から髪の長い白い服の女性が、はってくるって?
やめてっ!!(>_<)

さすがにあの女性もデジタル家電には出てこないでしょう(^∀^)>


『私のトプ画可愛くない?』


うん可愛い♪可愛い♪
なんのやつかは知らないけど(^∀^)>


『たこ焼き器は鉄板外せるやつじゃないと、面倒くさいよ』


へ〜、色々あるんだね(+_+)
確か、いいやつは引っくり返すのも自動のやつなかったっけ?

でも下手でもいいから、引っくり返すのは自分でやりたい(^∀^)>


『いでちゃん1日何回オ○ニーする?』


何かね〜最近はね波がある(笑)
しない日もあれば、連日な日も(^∀^)>
1年で言うと、春と秋がムラムラするのが多いような(^∀^)>


『肉ネームつけて!』

は〜い♪

いけちゃんさん→セミフト


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『吹き返しの雨、風、まだまだ気を付けてねm(__)m』