また1つ思い出が…

  • いでけんじ 公式ブログ/また1つ思い出が… 画像1
どーもー!どうしてもたこ焼き食べたくなって、好みのたこ焼き屋さんに行きました\(^-^)/いでけんじでーす!


すでにお店は無かったです(T-T)


もう、どこにもいでちゃん好みのお店はありません(+_+)


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんより面白いと思う芸人は?』


そりゃいっぱいいますよ〜\(^-^)/
誰とは言いませんが(^∀^)>


『面白くないと思う芸人は?』


そりゃいっぱいいますよ〜\(^-^)/
誰とは言いませんが(笑)


『好きな虫はなに?』

サナダ虫かな(笑)
お尻に入れると、良いことしかないらしいよ(^∀^)>
痩せるし、体調はよくなるし、ガンにならないとかm(__)m
入れる勇気はないけどね(+_+)


『理想は何カップ?』

自分ならDカップぐらいかな?(笑)
女性の胸は小さい方が好み\(^-^)/
胸も、男性下半身も大きさじゃないって♪
でも1つだけ確かなのは…いでちゃんのシュトライダーは小さいです(^∀^)>


『乱れてる…で下ネタ書いて』


むずかしいね(>_<)
いでちゃん夜の1人遊びがかなり、乱れてるときがありました(^∀^)>
普通1回でしょ?
それか時間を置いてもう1回…ってのが、健康な男子の思春期だと思いますが…
いでちゃんは、2回連続っていう荒行を自分にかしてるときがありました(^∀^)>
痛こそばゆい刺激の先に、味わったことのない快感がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

勇気ある猛者はやってみなはれ\(^-^)/
オススメはしませんがm(__)m


『肉ネームつけて!』

は〜い(^-^)v

まうさん→グレガリ君


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『美味しいたこ焼きが食べた〜いぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)』