暑いから使わない(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/暑いから使わない(^-^)v 画像1
どーもー!先月のガス代2500円(^-^)vいでけんじでーす!


水風呂ばっかりで、あんまりガス使わなかったからね〜、安くない?(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『無○正のAV見る?』


くれるの?(笑)
いでちゃん、歌舞伎町を歩くと、そのスジの方達から
『お兄さんDVDどう?』って、50mあいだに7〜8人に言われるよ(^∀^)>
多分、無○正系のやつだと思いますが、怪しいから行ったことないです(^-^)v


『タバコを車から捨てたら罰則なかったっけ?』


そうなの?あるのかな?
自転車の逆走も、罰則にしてもらいたいm(__)m


『アゴさわりてぇ〜!』


き、き、君には見えるのか?このお肉に埋もれたアゴの先端が(笑)


『アイス味の唐揚げと、唐揚げ味のアイスならどっち?』


う〜ん┐('〜`;)┌
そうなると、唐揚げ味のアイスになっちゃうね(^∀^)>


『好きな調味料は?』


もちろんマヨでしょ(^-^)v
バターは調味料に入る?
玉子かけご飯にバターと醤油はスーパー美味いよ\(^-^)/


『肉ネームつけて!』


はいよ♪

元祖ヌッパヌパさん→GNN

紅桜さん→兄弟舟

拓也さん→スペクラ

神威さん→デモ

magiaさん→グレッチ

巫F巳F弥さん→めん類


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ドコがアゴか分かる?(笑)』