ドコのが好き?

  • いでけんじ 公式ブログ/ドコのが好き? 画像1
どーもー!たこ焼き器がちょっと欲しい(^∀^)>いでけんじでーす!


どうなの?あれ?


やっぱ安いやつはダメなのかな?┐('〜`;)┌


ソコにお金かけるなら、普通にたこ焼き屋さんで買った方がいいかもね(-_-;)


質問コーナー\(^-^)/

『肉ネーム、もうやってないの?』


最近は応募者が居ないんでね〜(^∀^)>
つけて!って言った人には全員つけてると思いますよ(^-^)v
あと、1回つけた人は勘弁してねm(__)mキリがないから(+_+)


『アウトローなこと書きすぎて帰ってこない公式ユーザーが居たよ』


クソ〜先にやられた(笑)
じゃ、いでちゃんは真面目に下ネタを書くことにします(^∀^)>


『退会して欲しくないから、下ネタはほどほどに〜』


ありがとうm(__)m
まだ1回も注意的なことはされたことないですから、大丈夫だと思います(^∀^)>
ま、いでちゃん例えがオシャレですから(笑)
ウ○コとか、チ○コみたいなストレートな言葉は使ったことないと思います\(^-^)


『ぼくの名前も出してよ』

いいよ♪
ラビぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(笑)


『爽健○茶を頼んだら、ジンジャーエールだった』


確かに色とか似てるけど
それは文句言っていいレベルだと思うよ\(^-^)/
マクドナ○ドで炭酸だったら、コ○ラかファ○タに走りがちないでちゃんです(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃん、たこ焼きは屋台で売ってるような、安っいドロドロしたやつが好き(^-^)v』