粗悪品

  • いでけんじ 公式ブログ/粗悪品 画像1
どーもー!粗悪品つかまされました(>_<)いでけんじでーす!


地デジ対応のために、TVを買ったのに


欠陥商品だったみたいです(T-T)


普通にTVを見てる分には何の問題もないんですが…


入力切換をビデオにすると、画像が乱れるときがあります┐('〜`;)┌


なんでか4チャンだけ(+_+)


だから4チャンの番組を録画すると、乱れて録画されることがあります(-_-;)


これって、TVが故障かな〜?


レコーダーが故障なのかな〜?┐('〜`;)┌


ま、保証期間に壊れてくれて、まだ良かったって感じですかね(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『尊敬する人は?』

どの分野でも、プロは尊敬しますm(__)m


『スティックのチーズアイスかなり美味しいよ』


それ知ってるよ\(^-^)/
かなりハマって食べてる時期がありました(^∀^)>


『私もチーズ大好き、冷蔵庫に乳製品がないと落ち着かない』


いでちゃん、ヤク○トはなるべく常備してます\(^-^)/
アレ飲むと、次の日
快腸♪快腸♪(^-^)v


『掃除って大変だよね〜』

うん(-_-;)
いつまでたっても、掃除が苦手なダメ野郎です(+_+)
ご飯作っても、洗い物が大嫌いですm(__)m


『いでちゃんの日記は、下ネタ日記でいいんじゃない?』


ま、そんなに毎日、毎日、下ネタも無いよね(笑)
あと、他のことも書きたいし(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『モダンアート見るために高い金出したんじゃないからねっ!(>_<)』