狙ったのか?(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/狙ったのか?(-_-;) 画像1
どーもー!まだタバコのポイ捨てする人結構居るよね?┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


車からのタバコのポイ捨ては、違反にして欲しい(>_<)


いでちゃんに当たりそうになったじゃないの〜(+_+)


質問コーナー\(^-^)/

『今までで1番ツラかった仕事は?』


芸能の方は、ツラいなんて1つも思ったことないですが(^-^)v
バイトで1番ツラかったのは、ヤマザ○パンでした(>_<)
10時間クロワッサンの生地をひっくり返す作業で、ヒザが悲鳴をあげました(T-T)


『私、生きてくことに疲れたよ』


二十歳過ぎたら、意外と楽しいことばっかじゃない?(^-^)v
好きなことを仕事にできたりするしね〜♪
いでちゃんは、どんなに給料が良くても、好きなことじゃないと続かないダメ野郎なんで(^∀^)>
今は楽しいよ\(^-^)/

逆に好きでも無いことを、文句も言わずに働いてる人はかなり尊敬します
その忍耐力、いでちゃんにも分けて欲しいm(__)m


『貯金いくら?』

こども銀行に2〜3億あるはず(笑)


『キン…じゃなくて、タマ〜に良いこと言うよね?』


アンタも好きね〜♪
下ネタしか話しちゃいけない飲み会で、ご一緒したい(笑)


『からあげとチーズ系のアイスならどっちが好き?』

そりゃ、からあげに決まってるでしょ〜\(^-^)/
アイスじゃ白飯は、かっ込めないでしょ?(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『タバコ増税、いでちゃんは別にいいよ(^∀^)>』