エラー(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/エラー(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!炊飯ジャーから鍵は出てきたことはありませんm(__)mいでけんじでーす!


ゴメンねやまさん、部屋を勝手な想像しちゃってm(__)m


ご苦労なさってるようで…(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『500系新幹線ってカッコいいよね?』


0系のドテっとした感じも好きです(^∀^)>
新幹線もどんどんスマートになっていく感じですよね〜┐('〜`;)┌
あっ!いでちゃん、鉄っちゃんじゃないですよm(__)m


『ね〜ヒザ枕してよ』

彼氏にしてもらいなさい(笑)


『パチンコやってるから売れないんじゃないの?』


もうパチンコは辞めましたm(__)m
ホントだよ(^∀^)>
パチンコはもうTV番組でしかやりません!
だから、そんなお仕事下さい(笑)


『WCにあったカメラって、報知器なんじゃないの?』


違うって(>_<)
報知器はまた別にあったもん(+_+)
多分アレは女子便にもあると思うよ?
ドレドレ…いでちゃんが女子便をチェックしてあげましょう(笑)


『ウォシュレットの、マッサージもムーブも結構前からあったよ?』


そうなの?(T-T)
革命的発明かと思いましたよ(^∀^)>
あ〜、もっかいやりたい(クセになってる(笑))


『いでちゃんチラッと下ネタ入れるの好きね?』


アンタも好きね〜♪
ちょっとだけよ〜(笑)
ホントは下ネタ日記にしたい(^∀^)>
けど…ここじゃ書けないことがいっぱい(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『下ネタ書きすぎて、強制退会させられた公式ユーザーはまだいないのかな?(笑)』