チーズの恨み(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/チーズの恨み(&gt;_&lt;) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/チーズの恨み(&gt;_&lt;) 画像2
どーもー!ボビーさんありがとうm(__)mいでけんじでーす!


そうそう…いでちゃんの日記ぐらい気軽に読んで欲しいね(+_+)


いでちゃんも別に、これでお金もらってる訳じゃ無いんでね(^∀^)>


気軽に書いてます(^-^)v


昨日、チーズケーキを食べれなかったいでちゃんですが…


今日はその復讐にチーズのアイスを2つも食べました\(^-^)/


いでちゃんのチーズの恨みは根深いよ(笑)


9月もなかばなのに、まだまだアイス放れができないです(^∀^)>


家にもガリガ○君の箱がストックしてあります(^-^)v

コメントにあった、スーパ○カップのチーズケーキのやつが気になったんで、早速購入\(^-^)/


じゃ今日の一言

『結果…チーズ系のアイスはハズレ無しだね(^-^)v』

 
  • コメント(全15件)
  • 裁可【×】 出戻り準備中 
    9/16 21:18



    そらな´・ω
  • m 
    9/16 21:21

    いでちゃん、はやく有名になって
  • グリンパーチ 
    9/16 21:21

    ガリガリ君ください

  • ハルカ・カノレハ 
    9/16 21:21

    これからも足跡つけてあげるさ(´゚ω゚`)
  • 橘【夏には出戻り予定】相棒パッピー 
    9/16 21:29



















    今日体調悪いんだが
  • とんかち 
    9/16 21:40


    わいもいでチャンの日記好きよ。

    ネタは見たことないけど!
    肉体にポスカで絵描いて芸するってのはなんとなくわかる!!
    (ごめんね動画探すね)


    チーズ好きだねぇ


    私、チーズは熱でとけたやつしか食べられないけどね


  • ゼロ@暑い… 
    9/16 21:52


    いでちゃんは、面白いよ(日記は)

    これからも頑張って
    (芸を)
    (o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)
  • てっとてと! 
    9/16 22:02


    自販機で110円くらいで売ってる黄色いチーズのやつうまい
  • キンカンオレンジ 
    9/16 22:04

    きゃーいでちゃん


    名指しウレシス!ありがと


    何かさぁあの人いっつもブチブチ言ってていいかげん腹立ったんだよねー


    出過ぎたマネすまそ


    いでけんじフィーバーに乗っかって以来地味に楽しみに楽しみにしてんだ


    頑張ってね

  • あさつん 
    9/16 22:15

    いでちゃんもいい人だよなぁ(´∀`)

    唐揚げとチーズ味のアイスならどっちが好き?
  • ちょこマシュマロ 
    9/16 22:25

    いでちゃん、私もチーズ、唐揚げ大好物だよ。
    乳製品太りそうなきがするけど…牛乳と何かしらの乳製品が冷蔵庫に無いと落ち着かないよ


    チーズ味のアイスなら森永(だったと思う…間違ったらゴメン)のスティックの形のアイスが激ウマだよ!チーズ味のチョコでコーティング&はタルトみたいな。チーズの香り、濃厚な味…クセになるよ

  • hulky 
    9/16 22:54

    おお! クレープ屋さんの方は初見でし

    こっちもいいな〜

    まさに食欲の秋、暑いのでアイスもうまいです

  • こぐてぃん 
    9/16 23:10

    いでちゃん恋愛経験は?
  • きのこ 
    9/16 23:50

    いでちゃんの
    尊敬する人は

    わかっ

    石塚さんだね
  • キンカンオレンジ 
    9/17 02:25

    てか今また見たら何気にコメめっちゃ見てるいでちゃんに感動な件wwwwwww
    アイス採用してるし


    チーズケーキアイス普通にコンビニで買えるよね?

    私も明日食べようとしてるのは言うまでもない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)