運気が欲しい(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/運気が欲しい(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!財布を洗濯しました\(^-^)/いでけんじでーす!


臭かったからね〜(^∀^)>


これで金運上がるといいんですけどね\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん、そろそろ二段階右折で捕まりそう』


昔、それで捕まったことあって、今はちゃんとやってますから大丈夫です(^∀^)>

そのときは、二段階右折って全く頭に無くて、右折したら運悪く白バイさんが信号待ちしてて御用になりました(T-T)


『アパートの写メのせて』

汚すぎてそれは無理ですm(__)m
ま、想像してください
ドアの開閉音だけで苦情がくるようなアパートですよ(>_<)


『数友切ったけど、いでけんじは残したよ』


お〜心の友よ♪
お前の物はオレの物、オレの物はオレの物だ〜!
ってことで、おこずかいちょっと分けて?(^∀^)>


『ロフトついてるの?いいな〜』


夏は暑くて、1回も使ってないよ┐('〜`;)┌
WC行くのも、ハシゴをおりたりのぼったりで、結構面倒くさいよ?(>_<)


『ウチに来なよ?』

食費かなりかかるよ?(笑)
象を1頭飼った方が安くつくかもよ(^∀^)>


『いでちゃんウチをなぐさめて』


何があったの?(+_+)
どんなツラいことでも、結局時間が解決してくれると思うよ?あとちょっと耐えてみてm(__)m


今回はこの辺でm(__)m

じゃ今日の一言

『こんなでも楽しく生きてるよ?(^∀^)>』