目利きが出来ない(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/目利きが出来ない(+_+) 画像1
どーもー!結構自炊はする方です(^-^)vいでけんじでーす!


簡単なやつなら、チョチョイのチョイですよ(^∀^)>


でもね…いい野菜の目利きはできないみたいです(+_+)


野菜って基本、重いものを買えばいいって言いますが…


レタスだけは軽い方が良いってさ(^-^)v


いでちゃん、重めの玉ねぎを買ったんですが…


家で切ったら、中が腐ってました(T-T)


ま、その部分だけ捨てて、あとは使いましたけど(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんお腹ピーピーなの?』


違うよ(^∀^)>
でも牛乳飲むとピーピーになりやすい(-_-;)
なのに牛乳が結構好き\(^-^)/
やっかいな体ですm(__)m


『カレー作りは下手でも、加齢臭はチョチョイのチョイでしょ?』


うまいっ!!(笑)
ご褒美に、いでちゃんの耳の後ろを指でこすった、にほいを嗅がせてあげる(^-^)v
(1番加齢臭が分かりやすいチェックの仕方(笑))


『作りたてのカレーを凍らせて解凍したら3日寝かせた味になるよ』


ほぇ〜(+_+)物知りですな〜m(__)m
いつか作るトキがあったら試してみます\(^-^)/
怠け者だからいでちゃん最近…レトルト派ですm(__)m


『いでちゃんポリスメンに捕まりすぎじゃない?』


何かね┐('〜`;)┌
良くも悪くも目立っちゃうのかな?(^∀^)>
ま、何とか点数は取られてないからセーフです(^-^)v


『夢にいでちゃんが出てきたよ、お腹にダイブした』


じゃ今日の夢には、いでちゃんが逆ダイブしてあげる(笑)


『こないだ小金井市に居なかった?そっくりな人が居た』


残念、多分そっくりさんでしょうm(__)m
だってその日は1歩も外に出てなかったもん(^∀^)>
しかし、いでちゃん系の顔の人って結構居るよね?(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『あれっ?この涙は腐ってたからだろうか?玉ねぎのせいだろうか?(T-T)』