毎回恒例♪

  • いでけんじ 公式ブログ/毎回恒例♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/毎回恒例♪ 画像2
どーもー!舞台のチラシを頂きました\(^-^)/いでけんじでーす!


じゃ毎回恒例の、いでちゃんを探せ!ゲームです(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『落ち込んだときは何して欲しい?』


とにかく愚痴を聞いて欲しい(笑)
3〜4時間ぐらいグチり続けるかもしんないけど、否定せずに聞いてもらいたいm(__)m
面倒くさいでしょ?(^∀^)>


『ギャル好きなの?』

ギャルがタイプじゃないけど、ギャルはギャルで好き(^∀^)>
タイプで言ったら、図書委員みたいな人がタイプです(^∀^)>
結局、何でもいいんだろうねm(__)m


『本物のギターも弾けるの?』


ゴメンね、腹ギターオンリーですm(__)m
いでちゃんがギター弾くときは、ラジカセが必要です(^∀^)>


『ゲームで1番好きだったのは?』


携帯ゲームなら『上海』ですが…
普通のTVゲームなら、みんなのGOLFかな〜(^-^)v
いでちゃん結構…いや、かなり上手かったよ\(^-^)/
みんゴル4までですが(>_<)


『オシャレになりたいんですけど…』


うん…それじゃ、聞く相手間違ってるよね?(笑)
違う人に聞いてもらっていいかな?
例えば…いつも上半身裸じゃない人に(^∀^)>


『肉ネームつけて』

遅くなってゴメンねm(__)m

NOMOさん→は行

ヴィトさん→コロコロ


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『今回、強烈みたいだから是非見てもらいたい\(^-^)/』