だ○ぷんだ〜m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/だ○ぷんだ〜m(__)m 画像1
どーもー!オッサンをひきそうになりました(>_<)いでけんじでーす!


だってオッサン、赤信号なのに横からチャリで突っ込んで来るんだもん(-_-;)


ピーッ!!って親のカタキのようにクラクション鳴らしてやりましたよ(^∀^)>



黄色い財布は、お金が貯まるって言うでしょ?


いでちゃんの財布も、だいぶ古くなっちゃったから


そろそろ買い換えたいんですよね┐('〜`;)┌


じゃないと、財布がかなり臭い(>_<)


洗濯した方がいいかもなんだけど


新しいの買おうかな〜って(^∀^)>


なんか新しいのにしたら、金運上がりそうじゃない?\(^-^)/


だから昨日、わざわざ遠出してまで雑貨屋さんに行きました(^∀^)>


セールの財布を見たら、ギャルが持ってそうなデコデコしたやつしか売ってない(+_+)


そこで、おっ!ちょっといいじゃない\(^-^)/


って財布を見つけたんですが…


それはセール品じゃなかったです(-_-;)


ま、でも2〜3千円だったら買ってもいいよ?(^-^)v


って値段見たら、5500円\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それじゃ金運の前に、破産する(T-T)


ん〜…でもかっちょいいな〜…ど〜しよっかな〜┐('〜`;)┌


って思ってたら、便意がやってきたって話です(-_-;)


結局、何も買わずにWCを求めて、さ迷ういでちゃんでしたm(__)m


じゃ今日の一言

『あんだけ出したのに、家でももっかいモリモリしちゃった(^∀^)>』