1番元気な時間に仕事(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/ 1番元気な時間に仕事(^-^)v 画像1
どーもー!準備万端\(^-^)/いでけんじでーす!


衣裳も入れた♪

お腹に絵も書いた♪

ギャルがいっぱいいるみたいだから、念入りに歯もみがいた♪


あとはネタを覚えるだけ(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『いい幹事のポイントを教えて?』


ミンナの要望に答えるって感じですかね?(^∀^)>


『体育祭、何の種目に出てた?』


絶対、何か1つは出なきゃいけなかったから
何に出る?って決める段階のとき、早めに『ムカデ競争』ってかなり楽なやつ選んでました(^∀^)>


『明日、体育祭だよ、応援して』


ま、お祭り感覚で楽しく頑張ってね♪
熱中症には気を付けてねm(__)m


『ヘルメットかぶれる?』

顔はデカいけど大丈夫です\(^-^)/


『ヘルメットのサイズ教えて』


見てみたけど分かんない┐('〜`;)┌
ま、人よりデカめ(^∀^)>


『アニメのセイクリッドセブンって知ってる?』


さぁ┐('〜`;)┌
あと、皆さんに言いたいですが…
いでちゃんの見た目、アニメに詳しそうな外見ですが、そんなに知らないよm(__)m
有名なのは分かるよo(^-^o)(o^-^)o


『ワンピースで誰が好き?』


悪そうなやつが好き(^-^)v
黒ひげとか、ドフラミンゴとか(笑)


『アルコールより水の方がWC近くなる?』


いでちゃんの場合はそうみたい(^∀^)>
アルコールのときは全然行かないのに、こないだは2回も行ったもん(>_<)
2回とも、ボーコーパンパンで1リットルぐらい出ましたよ(^∀^)>


『私、居酒屋で年齢確認されたことある』


童顔なんでしょうね\(^-^)/
ま、これからは若く見られた方が得でしょ(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


たじろぎ☆LIP(たじろぎりっぷ)は、インターネット放送局「イケ☆スタ」で配信されているトーク番組。


9月9日金曜日

23時〜23時30分

生放送番組
「たじろぎ☆LIP」


じゃ今日の一言

『何か、終わったら食事もあるらしい(^-^)vギャルもいっぱい来るかな〜(笑)』