ジンクス♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ジンクス♪ 画像1
どーもー!有名選手は試合前にカレーを食うって話あったよね(^∀^)>いでけんじでーす!


なので、いでちゃんもあやかってカレーうどんにしました\(^-^)/


ホントは昨日の残りなんですがm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『乳輪何cm?』

いでちゃん乳輪デカめです(^∀^)>
3cmぐらいある\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『和式と洋式のトイレだと、どっちが使用頻度高い?』


もう和式じゃできない体ですm(__)m
ヒザがやられる(笑)
実家はいまだにポットン系です(^∀^)>


『いでちゃんのメガネ特注品?』


そうだよ♪
横のボタン押すと、レーザーが出たり、服が透けて見えたりね(笑)


『コバエとショウジョウバエの違いは何?』


そのときの気分じゃないですか?(笑)


『青汁飲むなら、昔ながらのやつ?それともハチミツ入りの飲みやすいタイプ?』


いでちゃんまだ青汁飲んだことないんですよね(+_+)
青臭い匂い嗅ぐと、オエッてなっちゃうから
飲むと多分リバースすると思いますm(__)m

でも思うんですが…そんなに不味いとか言うなら
青汁ってカプセルにできないんですかね?┐('〜`;)┌
今の技術力なら簡単にできそうじゃない?
わざわざドリンクで飲まなくてもよさそうな感じするのはいでちゃんだけ?(+_+)


『いでちゃんの顔しょっぱそう』


汗だらっだらですからね(^∀^)>
多分しょっぱいと思います
しょっぱい顔でゴメンね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『仮面ライダーエレキだけど覚えてる?』


そう言われないと分からないね(笑)
肉ネーム使ってくれる人は少ないからね(^∀^)>


『いでちゃん好物は?』

食べ物なら、からあげ♪

季節なら、冬♪

DVDなら18禁(^∀^)>


『私もただれたオッサンにナンパされた』


ナンパされるってことは魅力があるってことですよ\(^-^)/
そのオッサンをスゴいと思うのは、いでちゃんナンパする勇気なんて無いから、ある意味尊敬します(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『有名選手並みに、笑いの安打を打ちまくりたい\(^-^)/』