出演情報♪

  • いでけんじ 公式ブログ/出演情報♪ 画像1
どーもー!急きょ決まった出演情報\(^-^)/いでけんじでーす!


やった♪やったよ♪


前に舞台で共演させて頂いた村田綾ちゃんが、MCをつとめてるインターネット番組


『たじろぎ☆LIP』

に出させて頂くことになりましたo(^-^o)(o^-^)o


30分の生放送ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


その中で、芸人のネタコーナーみたいのがあるみたいで


そこに出させて頂きます\(^-^)/


面白い、面白くないのジャッジをして下さるのが


その日のゲストさんなんですが…


今回のゲストは『モト冬樹』さんみたいです


大先輩の前でネタをやるなんて、ド緊張です(>_<)


なにやろうかな(?_?)


見れる方いらっしゃいましたら、ご覧くださいm(__)m


たじろぎ☆LIP(たじろぎりっぷ)は、インターネット放送局「イケ☆スタ」で配信されているトーク番組。


9月9日金曜日

23時〜23時30分

生放送番組
「たじろぎ☆LIP」


じゃ今日の一言

『ウケますように(^人^)ウケますように(^人^)ウケますように(^人^)』