2択♪

  • いでけんじ 公式ブログ/2択♪ 画像1
どーもー!辛いのと甘いのどっちかしか食べれなくなったらどっち食べる?(?_?)いでけんじでーす!


そんな質問ありますよね?┐('〜`;)┌


白いご飯はどっち?

玉子焼きはどうなるの?

甘じょっぱい、すき焼きはどっちに分類?


う〜ん…それでもしょっぱい方をとるかな〜(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『携帯に新しい機能で、何が欲しいって質問にたいして…読み込み超速い携帯欲しくない?』


確かに♪
でも、これはそのうち出てきそうo(^-^o)(o^-^)o


『どこ行った?って言ったら居場所を教えてくれる機能』


置く場所決まってるから、いでちゃんは意外と大丈夫かも(^∀^)>
でも、この機能が欲しいってことは、もしかして家は散らかってるとか?(笑)


『写メに透視機能欲しくない?』


そりゃ何としても欲しいですが\(^-^)/
みんな前科者になりますな(^∀^)>


『いでちゃん、携帯の機種はどこ?』


安いからSoftBankです\(^-^)/
931Pですね(^-^)v
11月にローンが終わるから、そろそろスマートフォンを考えてます(^∀^)>


『いでちゃんグリパトと仲いいでしょ?』


そんなこたぁ〜無いですよ(>_<)
お中元が効いたのかな(笑)


『立ち読みはおそらくジ○ンプだな?』


正解!\(^-^)/


『内容を言われるとショックだよね』


うん(T-T)
聞かないように、咳払いしながらちょっと離れたもん(>_<)


『ミニスカ奥さんの写メは?』

つ・か・ま・っ・ちゃ・う(+_+)


『バイトの女の子のおっぱい見てしまった』


見たんじゃなく、見えてしまったんですよね(^∀^)>
いでちゃんと一緒(笑)


『お兄さん見てみたい』

いでちゃんの実家は、車の整備工場ですから
修理やら車検やらはお願いしま〜すm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『あ〜、甘いとかしょっぱいとか、ど〜でもいいから焼き肉食いてぇ〜(>_<)』