バトル(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/バトル(+_+) 画像1
どーもー!コバエって何処からやってくるの?┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


何か最近増えたな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コバエスプレーでシュッシュシュ〜(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『電車の中でメールしていいの?』


メールは大丈夫ですよ(^-^)v
通話はしちゃダメ!
たまに、電話が鳴ってそれにでて『今、電車なんでかけ直します』はどっちなんだろ?┐('〜`;)┌
いでちゃんは、出ちゃダメだろ?って思う派ですm(__)m


『ドラコレはやってますか?』


やってないです(>_<)
やればやったで楽しいんでしょうが…いでちゃんはいいですm(__)m


『あやまんJAPANは好き?』


好き(^∀^)>
ジェットコースターのやつを、いでちゃんだけ逆向きでやってみたい(笑)


『兄ちゃんと顔似てる?』

う〜ん…┐('〜`;)┌













そっくり(^∀^)>


『お兄ちゃんも太ってるの?』


う〜ん…┐('〜`;)┌













ぽっちゃり(^∀^)>


『いでちゃんって実は…』

なに?
最後まで言って(>_<)


『いでちゃんって何人?』

似てる人は結構居ますけど…いでちゃんは1人ですよ\(^-^)/
サ○ボマスターさんも、カンニ○グ竹山さんも、別人ですm(__)m


『スリーサイズ教えて?』

110、115、110
です\(^-^)/
ドラ○もんに近いでしょ(^-^)v


『いでちゃん、俺と一緒にロンドンオリンピック目指さないか?』


種目は?(笑)


『いでちゃんプリキュア見る?』

いい歳したオッサンが、プリキュア見て熱狂してたら嫌でしょ(笑)
あれは子供のためにあるアニメでしょ\(^-^)/


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『かかってこいや〜!!』