見たんじゃない!見えたの(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 見たんじゃない!見えたの(^∀^)> 画像1
どーもー!奥さんそんなミニスカで自転車乗ってたら、おパンツ見えちゃうよ(>_<)いでけんじでーす!


白でした(見えてしまいましたm(__)m)


いでちゃん節約の為にも、雑誌、マンガは立ち読みですますんですが…


今日も楽しく読んでました♪


楽しみなやつほどアトにとっておくんですが(^∀^)>


ソコに、2人組の男性が入ってきました


1人が立ち読み始めました

もう1人は、そのマンガをもう読んでたんでしょう


その友達に、内容を話しだしました(-_-;)


話された友達は、嫌な顔してました(+_+)


そりゃそうでしょ?┐('〜`;)┌


楽しく読んでたのに、内容をバラされる訳ですから(>_<)


それよりも嫌な顔してたのが、もちろんいでちゃんです(-_-;)


いでちゃんも、まだ読んでなかったのによ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何もしてないのにパチンコで負けた気分です(T-T)


じゃ今日の一言

『内容バラされたけど、パンツ見えたからプラマイ0ってことで(^∀^)>』