胃袋年齢┐('〜`;)┌

  • いでけんじ 公式ブログ/ 胃袋年齢┐('〜`;)┌ 画像1
どーもー!揚げ物が好物じゃなくなってきたかも(T-T)いでけんじでーす!


オッサン化してきたのかな〜(-_-;)


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん、あしあとつけて』


ゴメンね、多分いでちゃんの携帯はGREE側の配慮で、あしあとつかないようになってると思いますm(__)m
たまに見たりしてますよ(^∀^)>


『エロサイトは家で見るものじゃ?』


う〜ん…まぁ…その…あっ!ほら?
眠気覚ましですよ、眠気覚まし(^∀^)>
決して、やらしい気持ちでは見てないですよ(笑)


『なんで毎回写メのせるの?』


えっ?だってあった方がよくない?
いでちゃんが見る側だったら写メあった方がいいもん\(^-^)/


『意外とにらむと怖そう』

そのオッサンをにらんだりはしてないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジロッと見ただけですよ(^∀^)>
ま、オッサンは反対向きましたが(^-^)v


『僕のPASMOはステッカー付き』


へ〜♪何のステッカー?
ラジオで貰えるやつとか\(^-^)/


『いでちゃん仮面ライダーフォーゼ見た?』


そんな朝早く起きれないよ(+_+)
見てないです、ゴメンねm(__)m
おもしろかった?


『携帯にフィルタリング機能とかついてない?』


マジで?(+_+)
今の携帯ってそんな機能まで付いてるの?(>_<)
携帯とかスマートフォンに無い機能で、あとみんなが欲しい機能ってなんだろね?┐('〜`;)┌


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『揚げ物でも、カツ丼は別もんでペロリといける(^∀^)>』