1人もん兄弟(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/1人もん兄弟(-_-;) 画像1
どーもー!久しぶり兄ちゃんと話した(^∀^)>いでけんじでーす!


お母ちゃんからは、ちょくちょく電話かかってくるんですけどね\(^-^)/


半年ぶりぐらいに電話で話したら、色々盛り上がっちゃって充電が切れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん顔が平面だね』

違うよ!アゴがしゃくれてるから三日月型(笑)
自分に無いものにひかれるからかな〜、丸顔の女の子が結構好き(^∀^)>


『彼女何人いるの?』

そんなの言ってみたいね〜(T-T)
今んとこ、お笑いも私生活もピンで活動してます(+_+)


『いでちゃん本怖見た?』

見なかったな〜m(__)m
いでちゃん、ドラマっぽい怖いのより
衝撃映像的な怖いやつの方が好きかも(^∀^)>


『食らえっ!う○こブリブリブリザード!』


臭い臭い(笑)


『いでけんじって芋けんぴ?』


言葉のひびきだけでしょ?(笑)


『世界陸上のボルト見た?』

それも見てないm(__)m
室伏選手は見た\(^-^)/
あんな人に殴られたら、首が飛ぶだろうね(笑)


『いでちゃんは一般ユーザーのプロフや一言は見れるの?』


見れますよ♪
肉ネームはそうやってつけてましたし(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『兄ちゃんも1人もんです(+_+)親に孫の顔が早く見たいって言われる毎日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/』