疲れの向こう側(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/疲れの向こう側(-_-;) 画像1
どーもー!遅くなってゴメンねm(__)mいでけんじでーす!


ヘットヘトを通り越して、ベットベト(+_+)


質問コーナー\(^-^)/

『高知には鍋焼きラーメンとかあるよ?』


初めて聞いた〜\(^-^)/
美味しそうだけど、相当熱そうだね(+_+)猫舌にはツラそう(T-T)


『もしも時間が止まったら?』


止めることができたら?ってことでしょ?

そりゃ〜『犯罪』でしょ(笑)


『ヘビーローテーション踊って?』


何時間練習しなきゃいかんのよ?(-_-;)
帰ってきたらゆっくりさせてm(__)m


『電番ちょうだい?』

(笑)ストレートすぎてちょっと笑った(^∀^)>
いでちゃんの方がかなり迷惑なイタ電するかもよ(笑)


『宿題やってない…手伝って』

いでちゃんのトキも、結局誰も手伝ってくれなかった(-_-;)
いっぱい怒られて下さいm(__)m
時代が時代だから、さすがに体罰はないでしょ(笑)


『プールで起った?』

さすがに起ちはしなかったけど…
尻が夢に出てきた(^∀^)>
そのときは、起きたらビ○ビ○m(__)m
いでちゃんもまだまだ若いですな〜(^∀^)>


『一緒に行った人はすがお?』


そうです♪事務所の先輩芸人『すがおの大ちゃん』です(^-^)v
ゲーセンもよく一緒に行くし、どんだけ仲良いんだって話ですよ(笑)


『そのすがおの大ちゃん…ボマイエの人に似てる』


あっ、ちょっと似てるかも\(^-^)/
普段は優しくて、ヒザなんて飛んでこないよ(笑)


『いでちゃんボーダー好きだね?』


やっぱり、デブはボーダーでしょ(^∀^)>
逆に縦じまは似合わないのよ┐('〜`;)┌


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ゴメン、やっぱりくじけそう(T-T)』