たるんだお腹とたるんだ精神

  • いでけんじ 公式ブログ/たるんだお腹とたるんだ精神 画像1
どーもー!かなり体がたるんでたね(+_+)いでけんじでーす!


久々のバイトで、足にきました(T-T)


結構、起ちっぱ…あっ、違う違う


立ちっぱなしだったからね〜┐('〜`;)┌


いでちゃんの体重を支えるのは、大変なことなんですよm(__)m


初日で、気を張ってたし


何とも言えないアウェー感(-_-;)


何かヘトヘトになりました(>_<)


あと…皆さんに申し訳ない報告ですが…


バイト中に中々、携帯をさわれなくなりそうなんで


2回目の更新が、0時をまわるときも結構あるかもですm(__)m


楽しみにしてる方(いるよね?(笑))ゴメンねm(__)m


じゃ今日の一言

『それにしても、まかないは美味かったな〜o(^-^o)(o^-^)oこれから毎日食べれるのね(^-^)v』