一応筋肉ありました(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 一応筋肉ありました(^∀^)> 画像1
どーもー!クロール対決とかやったから、ガッツリ筋肉痛(-_-;)いでけんじでーす!


たまに運動するとこれだね(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『なんでSとMって呼ぶんだろね?』


深いテーマですな〜┐('〜`;)┌
いでちゃんも知りたいね〜(^∀^)>
どなたか、課題の題材にしてみて調べてみませんか?(笑)


『恋愛ってつらいよね?』

一人もんのいでちゃんには、サッパリ分かりませんm(__)m
一人は気楽だよ〜(笑)


『お腹に絵を書くの大変そう』


そりゃまぁ、大変っちゃ〜大変ですが…
好きでやってる部分もあるからね〜(^∀^)>
つらくは無いですよ(^-^)v


『お腹に書く塗料は油性にしなさい』


油性はね…落とすのがホント大変なんですよ(+_+)
ポスカは水性だけど、色持ちもいいし、塗料のノビもいいし、落とすときは落ちやすい\(^-^)/
腹芸のためにあるようなペンですよ(笑)
皆さんも体に絵を書くときがあったら、ポスカがオススメですよo(^-^o)(o^-^)o


『いでちゃん頭いい?』

んな訳ないでしょ!

『いでちゃんリア充?』

んな訳ないでしょ!(笑)


『好きなオーズのコンボ教えて?』


何?ゲームかなんかの話しかな?
じゃ、上上下下左右左右BAでしょ?(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『せっかくプールに来たのに、寝てばっかりだった3人目┐('〜`;)┌』