ポロッと(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ポロッと(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!歯が!歯が取れた〜(>_<)いでけんじでーす!


歯みがきをしてました…


シャカシャカしてたら、口の中でポロッと何かが取れました(+_+)


うわっ!歯が折れた(T-T)


って思ったけど、痛くもないし違和感もない┐('〜`;)┌


口から出してみたら、歯ブラシの1部分が折れて取れただけでした(^∀^)>


あんまり長いこと歯ブラシ使っちゃダメだね(^∀^)>


定期的に変えないとねm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん高校で何か部活してた?』


いでちゃん、高校は帰宅部なんだけど…
通学が、チャリで片道1時間だったからある意味自転車部な感じじゃない?(^∀^)>


『いでちゃん家計簿つけてる?』


そこまでマメじゃないですm(__)m
だからお金貯まんないのかな?(-_-;)


『AKB好き?』

熱狂的ではないですが、それなりに好きですよ\(^-^)/


『オバハンとのバトル後は何のアイス買ったの?』


結局バニラバー(^∀^)>


『いでちゃんはコンタクトしないの?』


だって怖いじゃん(>_<)
レーシックも怖すぎる(+_+)


『高知には高知城とか、はりまや橋とかあるよ』


高知城\(^-^)/初めて聞いた(笑)
いでちゃん、お城好きだからちょっと見てみたい(^∀^)>


『女子の6割は浮気経験あるらしいよ?』


マ、マジで?(+_+)
いでちゃん浮気の前に相手が居ないから、浮気もできやしない┐('〜`;)┌
そうゆうアナタは…したことあるの?(笑)


『コネ作ってTVに出よう!』

そんなんで簡単に出れたら苦労しませんよ?(>_<)
力だけでもダメ
運だけでもダメ
コネだけでもダメ
いでちゃんが思うに、この3つが揃わないと売れるってことは無い気がします(-_-;)
今のとこ、運はあると思うけどな〜(笑)


『いでちゃんソフトバンク?』


そうだよ\(^-^)/
ボーダフォンの頃から使ってるよ(^-^)v
長いでしょ(^∀^)>


『舞台を一緒に見た女子は彼女?彼女?』


んなわけないっしょ┐('〜`;)┌
ホントに彼女だったら写メなんかのせるわけないでしょうよ(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃん、まだ乳歯が1本あるからそれが抜けたのかと思った(+_+)』