ネタ帳の秘密♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ネタ帳の秘密♪ 画像1
どーもー!そうか…アレはツンデレじゃないのね?(^∀^)>いでけんじでーす!


いまいち基準が分からない┐('〜`;)┌


質問コーナー\(^-^)/

『ちゃんと節電してる?』

いでちゃん今年はエアコン無しで過ごしたよ(^-^)v
冬も寒さには強いからエアコン使わないしね(^∀^)>


『アンダーヘアーの本数教えて?』


かなり多め(^∀^)>
でも、まだ下に白髪は無いよ(笑)


『お金に余裕あるから、都合ついたら舞台観に行こうかな〜』


マジで〜\(^-^)/
もしホントに来てくれたら、ブログから来てくれたお客さん第一号になれるよ(^-^)v
いでちゃんにとっての初めての人にです(笑)


『いでちゃん、舞台に招待して?おひねりあげるからさ』


おひねり分をチケット代にまわして、普通に来てくれることを望みます(笑)m(__)m


『『いでちゃん武勇伝ッ!』のアニメ化はまだですか?』


いでちゃんに武勇伝ない〜(笑)
今、思い付いた斬新な架空の話でいいなら…
ある日、体がゴムみたいになるフルーツを食べるところから始めよう(笑)


『一緒に二次元行きませんか?』


いでちゃん三次元にしか興味ないですm(__)m
やっぱり、お姉ちゃんには触れたいから(笑)


『さっきから背中にいるけど気付いてる?』


いでちゃん霊感無いからサッパリ見えない(^∀^)>
いでちゃんの夜の一人遊びだけは邪魔しないでね(笑)


『私キレイ?』

あ〜…うん…キレイ、キレイ(^∀^)>


『いでちゃん、いつもテンション高いの?』


1人のトキはかなり地味よ〜(笑)
家から一歩も出ないで、一言も喋らない日もたまにあるかも(^∀^)>


『みんなの質問をノートにびっしり!ネタ帳もこんなにびっしり?』


いでちゃんのネタ帳は、文字じゃなく絵なんですよ(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんのネタ帳から1枚…こんな感じです(^∀^)>』