威力が弱い(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/威力が弱い(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!扇風機も掃除は大事だね〜(>_<)いでけんじでーす!


何か最近、扇風機の威力が弱くなった気がする(-_-;)


弱、中、強で、普段中で過ごしてるんですが…


何か弱ぐらいの気がする(+_+)


え〜買ったばっかりなのに、1シーズンでダメになったのかな?


って思い、軽い気持ちで掃除してみたら


すんごぃホコリが取れた(^∀^)>


威力も戻って涼しい♪涼しい♪o(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『ラーメン食いてぇ』

美味いよねラーメン(^-^)v
東京の1番の魅力的なとこは、美味いラーメン屋さんには困らないってことじゃない?(笑)


『果物で何が好き?』

ぶどうかな〜(^∀^)>
でも、やっぱりイチゴも好き(^-^)v


『いでちゃんは秋葉原行くの?』


いでちゃん秋葉原は片手で足りるぐらいしか行ったことないですm(__)m
見た目アキバ系だから、秋葉原を普通に歩いてただけなのに
本物の感じが出てるのか
道行く、そっち系の人にやたら道を譲られた経験あります(^∀^)>


『明治神宮で声かけられた?』


誰1人、声はかけられてないです(T-T)
外人さんツアーとカッポーだらけだったから忙しいでしょ(^∀^)>
本堂的なとこには、ちゃんと警備員さんが居て
階段に座ってる外人さんを注意されてました(-_-;)
毎日毎日大変でしょうね(>_<)
ご苦労様ですm(__)m


『次のパワースポットは高尾山かな?』


できれば疲れないとこがいい(笑)


『高知県おいで〜』

行ってみたい〜♪
高知県って言えば何?
いでちゃん、坂本龍馬とカツオのタタキしか分からないm(__)m


『パワースポットに行けばシュナイザーのパワーが上がるから、WC行きたくなるんじゃない?』


シュナイザーじゃなく、シュトライダーだよ♪(どっちでもいい(笑))
しかも、小じゃなく大の方です(^∀^)>
今年の初詣のときもそんな感じでしたm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『Elabitax…聞いたことないメーカーです(^∀^)>』