奥さん?いや…オバハン(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 奥さん?いや…オバハン(-_-;) 画像1
どーもー!ただ買い物してただけなのに(-_-;)いでけんじでーす!


スーパーに半額品狙いで行きました


半額シール貼られる、5〜10分前からスタンバイ(^∀^)>


シールも貼られ、お目当ての食料もGET♪(^-^)v


レジ前に、アイスコーナーへGO!


100円アイスにしようかな〜♪


300円の箱アイスにしようかな〜♪


って、立ち止まって選んでました\(^-^)/


右側からオバハンがカートでやって来ました


自分が欲しいものが、いでちゃんの左側にあったんでしょうか…


そのオバハン、わざとカートでぶつかってきて


強引にすき間を作って入ってきました┐('〜`;)┌


アイスコーナーといでちゃんが立ってるすき間って、30cmも無いのに


わざわざ、そのすき間に入ってくるのよ?┐('〜`;)┌


もちろん、『ごめんなさい』も無いのよ?


カートなんだし、後ろを回ればよくない?┐('〜`;)┌


あ〜ゆ〜のがオバタリアン(古い(笑))って言うんだろうね(+_+)


しかし、何かイライラが治まらないから


ここに書いて憂さ晴らししてるって訳ですm(__)m


こ〜ゆ〜のって、誰かに伝えないとスッキリしなくない?


病み日記じゃないから許してねm(__)m


じゃ今日の一言

『カートでぶつかってくるって…マリオカートじゃないんだから(^∀^)>』