まだ3割ぐらいしか使いこなしてない(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ まだ3割ぐらいしか使いこなしてない(T-T) 画像1
どーもー!DVDレコーダーのすげぇ機能発見\(^-^)/いでけんじでーす!


チャプタースキップボタンを押したら、CMを飛ばして


CM後から見れるようになってるo(^-^o)(o^-^)o


スゴい機能だけど、TVのスポンサーさんはそれでいいのかな?(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『コイン欲しいよ』

持ってないよ┐('〜`;)┌
GREE内のゴールドみたいのもZERO〜♪だから占いみたいのもやったことないし(^∀^)>
ゲーセンのメダルも、今はスッカラカン(T-T)


『楽器できないの?』

何もできない(-_-;)
でも、拾ったからギターは持ってる(^-^)v


『やっぱりアバトラ引っ掛かって?』


それに引っ掛かると、アバターが初期に戻るみたいなことなの?
別にアバターも何もやってないから、意味ないかもよ(笑)


『ダイエットに、一緒にブートキャンプやらない?』


いでちゃんが痩せたら、キャラも無くなるし腹芸も出来なくなるでしょうよ┐('〜`;)┌
決して、ダイエットが嫌な訳じゃないよ?(笑)
仕方無く痩せれないの(^∀^)>


『俺のハンネどうよ?』

あ〜…うん…カッコいい、カッコいい(笑)


『握力どれくらい?』

食べるラー油のビンのフタは開けれないぐらい(T-T)


『昨日遊んだね、楽しかったよ』


それ、いでちゃんに似てる人じゃない?


『いでちゃんと鍋食いたい』

やっぱ鍋は、複数で食べたいね(-_-;)
1人は何でも味気ない(+_+)


『50ポイントのやつより、4ポイントのモーモーパペットでしょ?』


え〜?アレもらって何すればいいのよ?(笑)
ま、50ポイントのやつも欲しいわけでは無いけどね(^∀^)>


『よく行くコンビニは?』

なるべく、おにぎり100円セールやってるとこ\(^-^)/
でも、どうしてもフ○ミチキが食いたくなるときがある(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m

じゃ今日の一言

『ほら?見て見て…皆さんの質問でノートびっしり(^-^)v』