20%にやられた(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/20%にやられた(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!下ろし立てジーパン履いたら雨でやられた(-_-;)いでけんじでーす!


何かショック(T-T)


いでちゃんニュース!


やった♪やったよ♪


ちょっと先ですが、いでちゃんまたまた舞台に出させて頂くことになりました〜o(^-^o)(o^-^)o


昨日はそれのチラシの写真撮影(^-^)v


すんごい気持ち悪くて面白い写真になりましたが(笑)


まだ内緒(^∀^)>


オフショット的なのもいっぱい撮りましたが


こっちもまだ内緒m(__)m


チラシが出来たらちょこっと見せるかも\(^-^)/


できれば舞台に来てねm(__)m


しかし…うちの事務所の芸人は、いでちゃんにしろ、後輩の高橋にしろ


舞台に出てる割合の方が大きい気がする(^∀^)>


役者事務所になるの?(笑)


ま、いでちゃんはどっちも好きだし、やりたいことです(^-^)v


じゃ今日の一言

『昨日行った明治神宮内の芝生…こんな気持ち良さそうなとこで、ぶへ〜っと寝てたい(^∀^)>』