ヘアー?ヘヤー?

  • いでけんじ 公式ブログ/ヘアー?ヘヤー? 画像1
どーもー!皆さんあんまり散髪にお金かけないんだね\(^-^)/いでけんじでーす!


その使わなかった分はドコにいくんでしょ?(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『視力いくつ?』

いでちゃん乱視がスゴいです(+_+)
多分…0.1無いかも(T-T)


『いでちゃんの専属美容師になりましょうか?昼と夜…』


どゆこと?┐('〜`;)┌
昼はヘアーを整えて
夜はアンダーヘアーを整えてくれるってこと?(笑)


『いでちゃん、サンボマスターの人に似てない?』


それと、カンニング竹山さんはよく言われる(^∀^)>


『野球での守備位置教えて?』


ベンチで麦茶の前辺り(^∀^)>


『おこずかい頂戴?』

親に言って、いでちゃんにもおこずかい頂戴って言っといて\(^-^)/


『いでちゃんの好みのタイプが公式ユーザーにいそうだったよ?』


えっ?誰?誰?誰?
ね〜誰?誰?誰?
しつこいようだけど…
誰?誰?誰?(笑)


『俺の課題やって?』

じゃ、いでちゃんのネタを作ってm(__)m


『ゾンビだらけの世界で生き残る自信は?』


無理でしょ(-_-;)
真っ先に狙われそうだもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『まんじゅうアイスって雪見だいふく的なアレ?』


違うよ(+_+)
棒アイスなんだけど…中にあんこが入ってるやつ
コンビニとかに普通にあるから試してみて\(^-^)/


『ゲーセンの競馬ゲームで最高何枚当たったことある?』


当たったのは6千枚だったけど、乗せた騎手が半分持っていって3千枚…(>_<)
そこのゲーセン、メダル1枚2クレジットだから
払い戻すときは半分(T-T)

結果…1500枚┐('〜`;)┌


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『その競馬のメダルゲームにも、こてんぱんにやられて最近行ってない(T-T)』